【緊急告知】熱中小学校の創設者 堀田用務員によるオリエンテーション開催!

来る2019年12月14日(土)、紀州くちくまの熱中小学校にて熱中小学校 創設者である堀田 一芙用務員によるオリエンテーションを開催することになりました。

第3期(2019年度前期)では生徒として紀州くちくまの熱中小学校に通われていた堀田用務員。
「欠席が多くて進級できるのか?」なんて心配もしていました。

そんな堀田用務員さんが今回、紀州くちくまの熱中小学校にてオリエンテーションを行ってくださることになりました。

  • 熱中小学校はどのような価値を持っているのか
  • 熱中小学校を通した知識、人脈のシェアリングとは?
  • 熱中小学校にはどのようなポテンシャルが秘められているのか
  • 外部から見た紀州くちくまの熱中小学校の魅力

などなど、どんなお話がでるかは当日のお楽しみに。

堀田用務員さんによるオリエンテーションは開校前のオープンスクール等でしか聞ける機会はありません。

オープンスクールで堀田用務員さんのオリエンテーションを聞いたコトがある方も、当時どのような気持ちで話を聞いていたのかを思い出す良い機会になるのではないでしょうか。

この貴重な機会をお見逃しなく!

聴講生を募集します!

この貴重なオリエンテーションを現地で聴ける聴講生を募集いたします。
ぜひ、お気軽に遊びにきてください。

料金は、一日(二つの授業)で、3000円です。料金は当日、受付でお支払いください。お席の確保の都合、必ず事前申込みをお願いします。
聴講生のお申し込みはこちらから。
事務局から折り返しメールをお送りします。
info(a)necchu-kuchikumano.comからの
メールを受信できるようにして下さい。

在校生の皆さんもお友達や会社のスタッフさんなど、お知り合いで熱中小学校に興味のある方がいらっしゃったら是非誘ってくださいね。

当日のオリエンテーションをお楽しみに!

堀田用務員のプロフィール

かんたんにはなりますが、堀田用務員のプロフィールをご紹介いたします。


大学卒業後、日本IBMに入社しDOS/V立ち上げ、PC販売事業部長など経て常務取締役を務める。
退職後は富士ソフトを経て、内田洋行 経営企画に所属。

一般社団法人熱中学園の代表理事を務める傍ら、日本みつばちの養蜂を行うなど精力的に活動している。